忍者ブログ
2024/05/19(Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/26(Sun)



ぎりぎりの告知ですみません。。
2/26 スーパーヒロインタイム2012春に参加します。
スペースは、円環47「ヨツクロ37」です。

オフ本は申し訳ないことに落としてしまったので、コピー本新刊になります。
本当にすみません。。
ほむまど、杏さや、Qマミいちゃらぶです。
バレンタイン粗品とセットで頒布いたしますので、よかったらお立ち寄りください。

 ※コピー本はまるむの個人誌となります。
  ほなみさんは、バレンタイン粗品のみ参加となりますので
  ご注意ください。


また、当日もほなみさんは欠席でまるむ一人での参加になります。
スケブも描きたいと思っているので気軽にお声がけください。

それでは、PIOで僕と握手!よろしくです!
PR
2012/01/25(Wed)




携帯電話から画像を送れるように設定してみたのでテスト!

2、3年前に描いた四天親子。

新テニアニメは金ちゃんがこしまえ大好きでたまらんスマッシュ。







2012/01/23(Mon)


改めまして、あけましておめでとうございます。
色々御無沙汰しててすみません、今年もよろしくお願いしますです。

そしてそして、冬コミ&こみトレお疲れ様でした!
サイト全然更新できてなくてすみません。。
本を手にとっていただいたり、声をかけていただいたり、本当にうれしかったです!
冬コミでは、シウとキースの話ができて思わずすごい食いつき方してしまいました…DVD楽しみですよねそうですよね。
こみトレでは、大阪のイベント雰囲気を味わえてとても楽しかったです!ポスターもらっていただいてありがとうございます。

各イベントの新刊は、通販がはじまっていますので、よろしくお願いします。

◎冬コミ新刊
 映画本
  http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=84358



◎こみトレ新刊
 相馬さん!山田のパンツ見てくださいっ!
  http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/28/040030022847.html





次のイベントはSHTです。杏さやです。ほむまどです。がんばります!

----------------------------------------------------------------------------
冬コミ新刊の杏さや合同誌ですが、装丁についてお知らせがあります。
詳しくはこちらをご覧ください。

http://4296.atumari.net/kyousaya/

第3段もあるといいなぁ…(ぼそり
2012/01/15(Sun)


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
冬コミお疲れ様でした。
そして、ぎりぎりの告知となりますが、1月15日開催のこみっくトレジャー19に参加します。
スペースは【N11ab】ほなみさんとのサークル「ヨツクロ37」です。
WORKING!!の山田本が新刊であります。
Pixivにサンプルをあげていますので、詳細はそちらでご確認お願いします。

ブログの更新をすっかり失念していて、大阪のホテルから携帯での更新です…。。
計画性なくてすみません…。。
冬コミの新刊のお知らせなどなどは、後日また改めて投稿させてください。


それでは、インテックス大阪で僕と握手!!
2011/12/28(Wed)

おそくなりましたが、冬コミの告知です。

1日目へ-17a「高木家」



◎新刊
  映画本 / p20 / 400円 /
   跡部×忍足風味、シウ×キースもちょこっと。映画ネタです。

◎既刊
  ポーカーフェイスライアー/p32/500円
   にんじんちゃんとの28合同誌。

  タマゴセンソウ/p20/400円
   ちとくら、謙光。

  KKK4/p12/200円
   ちとくら、ユウコハ、謙←光。

  ※にんじんちゃんのお品がきは、恐れ入りますが
   こちらにてご確認ください。
   ⇒http://tricky.boy.jp/298/


まどか杏さや個人誌「彼女が魔女になった理由」も若干搬入していますが、机の上にはならんでない可能性があります。こちらをお求めの方は、声をかけていただけたら嬉しいです。


それでは、ビックサイトで僕と握手!


---------------------------------------------------------------------------------------
告知!
冬もでました、杏さや合同誌第二段「杏さやがいちゃいちゃしてるだけ2」に参加させていただきました!


特設サイトはこちらになります ⇒http://4296.atumari.net/kyousaya/

今回はいちゃいちゃカレンダーもありますので、一年間杏さやにまみれちゃってください。
ちなみにまるむは5,6月と9,10月を描かせていただきました。
こちらもよろしくお願いいたしますm(   )m

ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ